作者別: 管理人

尼崎のデリヘルの人妻の店は熟女が無性に欲しくなった時にうってつけです。

尼崎風俗の人妻の店は、熟女が無性に欲しくなった時にうってつけです。
風俗に行くなら若い娘がいいと思うでしょうが、熟女には熟女独特の魅力があるのです。
外見のよさより性欲が勝る時は、熟女の店や人妻の店をオススメします。
若い女の子だとプレイが淡白な気がして、大満足というところまではいかないです。
それに対して人妻のサービスは濃厚で情熱的です。
フェラは、喉奥まで使い、舌も休むことなく動かし続けてジュニアを攻め立てます。
もちろん、玉も舐められます。

初めのフェラだけで決まって一度発射してしまいます。
でも、人妻の店で遊ぶときは性欲が半端ないので、連射も平気なんです。
時間がある時は、3回戦まで頑張れますが、ほとんど2発で時間が来ます。

最近は秋に運動会はやらないそうですね。でも私の運動会は年中です。

最近は秋に運動会はやらないそうですね。
でも私の運動会は年中です。

あ、エロい運動会ね。
いつもの尼崎の風俗店に電話をすればもう気分は運動会。

女性にまたがっての騎馬戦、女性がシコシコと棒に向かう棒倒しなどなど。

こういう妄想は自分の頭のなかだけなんですけどね。
嬢に言うのはちょっと恥ずかしいw

日頃のオフィスワークばかりだと運動不足になりますからね。
風俗でちょっとでも運動しないとメタボが進行してしまいますからね。

嬢にある程度攻めてもらったらこちらから動いて本格的に攻めていきます。

もうどこをどう触れば感じてくれるかわかっているので、何回もイッテもらいますよ。

最後はいつもの正常位素股でフィニッシュです。
まぁこの運動会腰ぐらいしか使わないので、あんまり健康的ではないんですけどねw

基本的には風俗店を営業する事は合法です。

街に風俗店はたくさんありますよね。
風俗でも風俗のお店は数え切れないぐらいあって、営業しているんでしょうけど、たまにニュースで違法風俗店の従業員逮捕とかのニュースがありますが、そもそも風俗店の営業って合法なんでしょうか?

風俗店を営業する事は合法です。
日本では本番をすると売春行為となるので違法ですが、ホテヘルやデリヘルといった本番をしない風俗サービスを提供するのなら国や地域に風俗営業許可書を発行してもらえば営業できます。
ただし、許可書を取るにも立地や営業時間など色々制約や制限はありますけどね。

イメージの問題?

ニュースとかの報道の仕方が問題なんでしょうか。
まだまだ風俗は法にふれるんじゃないのかとか、悪いイメージが払拭できませんね。

本番を店が強要してやらせていたとかの違法営業で風俗というワードが出るのは良いと思うんですが、強盗や犯罪を犯した人が、たまたま風俗店で働いていたとか、風俗を何回も利用していたとかも一緒に報道されるんですよね。

メディアは風俗をなんとしても悪者にしておきたいんでしょうか。普通にたまったムラムラを解消したくて、風俗をルールの範囲内で楽しみたい人や、しっかりサービスを提供してお客さんに喜んでもらって、しっかり報酬を得ようとしている風俗嬢やお店。
こんな人たちも多数いるわけです。

性風俗を必要としている人達もたくさんいるので、この業界のイメージアップは考えていきたいですね。

尼崎のデリヘルで出会った最高の完全業界未経験デリヘル嬢との体験談

尼崎の風俗案内所
※尼崎の風俗街にある色々なお店を紹介してくれる風俗案内所

人妻店、OL系、ナース系、女子高生系、色々なジャンルの風俗店がありますね。

日頃は兵庫の神戸市や福原などのソープや風俗店使うんですけど、こないだ仕事で大阪行った時に、帰り道に尼崎でどんな風俗店あるのか見てみたら、こっちにも人妻店やら女子高生系のお店やら、見慣れた風俗店がありました。

人妻系のお店に行ってみたんですけど、いやぁ、昔から風俗街で有名な尼崎の女性は情熱的です。
むちゃくちゃエロいプレイでかなり気持ちよかったですね。

衣装も和服の浴衣みたいなやつで、裾からちらりと見える細い足がなんともエロい。
浴衣の胸元から手を入れて体を触るのは今までやったこと無いプレイだったので、ゾクゾクしましたねw

また行く機会があったら同じお店にするか、もしくは系統違う女子高生系でも行ってみましょうかねw
未経験の素人奥さんとかめちゃくちゃ興味があります。

未経験という言葉には不思議な魅力がある

とある日久々に気持よくなりたいと風俗店に行こうとネットを調べておりました。
尼崎のとあるデリヘルのお店のホームページで「完全業界未経験」と大きくかかれたデリヘル嬢が紹介されています。

だいたいデリヘルの風俗店へ行く時は未経験は避けてたんですよね。
デリヘルってテクがイマイチな印象があって。
しかし今日はいつもと違い、「未経験」という文字に惹かれてしまいました。

初めての風俗・・・それを私が教えてあげる・・・
なんとも甘美な響きです。

早速お店に電話をして、その子があいているか聞いてみます。
今なら移動時間だけでいけますよとの事で、私がホテルに入る時間を伝えて仮予約しておきます。
デリヘル嬢の性格も聞いてみたんですが、Mっけタップリのエロい嬢だそうで。

ホテルに入りお店に電話すると、10分ぐらいで到着するとのことでウキウキして待っています。
時間になってホテルの部屋がノックされ、デリヘル嬢が到着です。

セミロングの黒髪におおきなおっぱい。服の上からでは確認出来ませんでしたがクビレもありそうです。

部屋に招き入れてコースを決めて料金を支払います。
デリヘル嬢がお店へ連絡し、いよいよプレイ開始です。

ベッドに並んで座って、話もそこそこに強引にディープキスしてみます。
あっさりとデリヘル嬢からも舌を絡めてきてくれます。

そのままベッドに押し倒して、服の上からおおきなおっぱいを揉みしだきます。
「んっ、んっっ!」と声を上げてくれて、目元がトロンとしてきます。

唇を離し、耳をアマガミしながらスカートの中へ手をいれると、パンティがしっとりと濡れています。
その湿ったパンティを脱がせ、指を入れてみるとグッチョリといやらしい液体がたれてきます。

指を二本にして動かしていると、喘ぎ声も大きくなっていき、腰を震わせてイッてくれます。
これは相当エロい嬢にあたったなと、心の中でガッツポーズ。

イッたすぐ後だったのですが、デリヘル嬢が私の股間に顔を近づけてきます。
ズボンを脱ぎ息子を出してやると美味しそうにくわえてきます。

服を着たままのフェラはいつもと違った感覚でなんかエロい。
フェラテクも結構あってすぐに最大限まで勃起してきます。
そのまま口に大量発射してしまいました。
受けだけでなく攻めも結構イケル嬢のようです。

ここで一旦休憩とシャワーで身体をキレイにします。

身体を洗い終わるとベッドへ戻り、2回戦に突入です。
バスタオル一枚でベッドに横たわるデリヘル嬢の股間にいきなり顔を沈めていきます。

触る前から濡れていて、シャワーでは落としきれなかったようです。
そのままワレメを舐め上げ、指でクリをいじっていると悶えるようにビクンビクンと感じてくれます。

四つん這いにして嬢の後ろから大きなお尻を堪能し、おっぱいを揉みながら指入れを楽しみます。

掻きだすように中から外へ指を出し入れすると、大きな声をあげてヨガってくれて、
乳首もこりこりといじると、体中をビクビクさせてイッてくれます。

そのまま背中に舌を這わせているといつの間にかデリヘル嬢の手が息子に伸びていました。
流れるような動作に驚きながらも、流れに任せフェラしてもらいます。

休憩が入って落ち着いた息子はすぐには大きくなりませんでしたが、
嬢のフェラが激しくなってくると、また最大値まで大きくなりました。

先程はフェラで発射したので、今度は素股をお願いし私の上にまたがったまま騎乗位素股でワレメをこすりつけてくれます。

デリヘル嬢の愛液と唾液でドロドロになったワレメと息子がねっとりと絡まります。
これには我慢が続かなくて、あっけなく発射しました。

しばらくベッドでぐったりとして、時間までおしゃべりした後タイマーが鳴ったので、シャワーを浴びて一緒にホテルをでてお別れしました。

風俗未経験の言葉につられて遊びましたが、デリヘル嬢はエロエロでプレイには未経験らしさは出てなかったですね。
業界は未経験でもエッチの経験は豊富なんでしょうかね。

何にしろ2回も発射できて大満足なので、次回もこのお店を使う時はまたこのデリヘル嬢を指名したいと思います。

尼崎デリヘル「尼妻」
尼妻は風俗営業適正化法(新風営法)にもとづき無店舗型性風俗営業届出済みの待ち合わせヘルスです。

尼崎のデリヘル風俗店で極上の人妻との出会いとプレイ

尼崎の風俗においては、待ち合わせ型の人妻デリヘルの人気が高いです。
最近では、風俗へ通う人は人妻や熟女が好みというケースが増えつつあり、人妻系風俗店の需要が絶えることはないのです。

私がこの間、遊んだ店も待ち合わせ型デリヘルでした。
女性の質がよく、快感が味わえることは目に見えていました。
期待以上の極上のプレイを味わえました。
熟した身体の魅力にハマってしまったので、また尼崎風俗へ通いたいと思っています。

チャレンジ精神を忘れずに尼崎のデリヘルで遊んでいきたい

たまにうずくチャレンジ精神。
風俗でのチャレンジは失敗に終わる事が多いのですが、失敗を恐れていては成長はできません!
ちょっとパネマジ率高めなお店に挑戦してきました。
中にはパネマジなしな可愛いこが絶対いるはずなんです!

勢い良く家を飛び出した休日の午後、お店の受付に到着です。
出てきた写真は5枚。
ホームページでも同じ写真を載せています。
プロフィールが10代の女の子を指名し、マンションを出てすぐの所で待ち合わせをお願いし、料金を払ったら店を出ます。

非通知の電話があり無事に合流出来たのですが、やってきた女性はパネルより若干良い感じです。
雑談しながら一緒に近くのホテルへと移動します。
そこのホテルは狭いとか、そっちのホテルはお風呂が広いとかラブホ情報を色々話してくれます。
嬢が案内してくれたホテルに入り、部屋に入ったら嬢がお店に電話をしてタイマーを設定します。

お互いセルフで服を脱ぎ、一緒にシャワーを浴びます。
シャワーではイチャイチャ等があまりなく、淡々とこなす感じで体を洗ってイソジンでうがい消毒。
ベッドへ戻ってプレイスタートです。

責めと受けだとどっちが得意か聞くと「受け」と答えが返ってきたので、思い切り攻めさせてもらいました。
スタイルはなかなか良く、Fカップのおっぱいもハリがあってイイ感じです。

ディープキスからおっぱいをペロペロし、クンニから手マン攻撃をするとなかなか良い声でないてくれます。
「出ちゃいそう・・・」と言ってきたので、更にズボズボしていと潮を噴いてくれました!

ここで攻守交代して嬢に責めてもらいます。
でもフェラはイマイチ、パイズリはまあまあ。
騎乗位素股はイマイチどころかあまり気持ちよくありません。

それから正常位素股の体勢にうつし、息子でクリトリス周辺をスリスリします。
あまり気持ちよくなかったですが、これ以上は望めそうも無かったので、無理やり息子を刺激して発射に至りました。

そして一緒にシャワーを浴びてホテルを出ました。

プレイはそこそこだったんですが、やはりパネマジでしたね。
今度のチャレンジも失敗に終わってしまいました。
でも良いんです・・・出会うまでのドキドキを味わえましたから。

これからもチャレンジスピリッツを忘れずに、風俗で遊んでいきたいと思います。